フォト

« 『SEX AND THE CITY』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0118 : pughug0118<筋肉トレーニングに意味はあるか> »

2009年7月12日 (日)

お酒はやっぱり高カロリーか!@上海 <ぱぐはぐ日記 其の174>

P1010956

んー。

なんとここ上海に来て早1年。

時の過ぎゆく速さに驚かされるも

もっと驚かされたのが

とんでもない体重の増加。

…ありえない。。。。。

5年かけて一生懸命落とした7キロの体重。

それが1年で

たった1年で

ほんの1年で

すでに5キロオーバー!

このままだと

人生最高値を叩き出すのも時間の問題かと。。orz

しかしてなぜ??

そりゃ、運動量減りましたけど

そして、そんなに量食べてないですけど。。

んーーー、やっぱ、アルコールかな。

それしか考えられんなぁ。。

まぁ、ここんとこ腰痛持ちで

運動できないからなぁ。

困った困った、あぁ、困った。

でもね、この前カラオケしたら

なんと一晩で1.5キロ落ちました。

んー、これからはカラオケ・ボックスかな。

あ、そうそう

上海には日系の

ビッグエコーとウガがあります。

最新曲も入っていて

日本好きな中国の人で賑わってます、とても。

よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『SEX AND THE CITY』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0118 : pughug0118<筋肉トレーニングに意味はあるか> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/30518250

この記事へのトラックバック一覧です: お酒はやっぱり高カロリーか!@上海 <ぱぐはぐ日記 其の174>:

« 『SEX AND THE CITY』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0118 : pughug0118<筋肉トレーニングに意味はあるか> »