フォト

« 『百万円と苦虫女』@DVD | トップページ | 『SEX AND THE CITY』@DVD »

2009年6月29日 (月)

『蛇にピアス』@DVD

蛇にピアス [DVD] DVD 蛇にピアス [DVD]

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2009/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主人公を演じている吉高由里子って女優さん、どこかで観たことあるなぁって思っていたら「今野さんと遊ぼう」の女子高校生役の人でした。で、この女優さん、とてもいいです。透明感をもった存在感があります。どうしようもない感、伝わってきます。なのでこの映画のどこをとっても、どうしようもない感が漂っています。
痛々しい場面もあるので、ちょっと心して観た方がいいかも。それにしても、この映画のオープニングは素晴らしい演出です。騒音にまみれた渋谷を無音で表現すること、そこに出現する「肉体改造」のシンボルボディビルダーなどなど、初っ端から伏線ありありです。

☆☆☆☆☆ | 09鑑賞 | 2009-02|

よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『百万円と苦虫女』@DVD | トップページ | 『SEX AND THE CITY』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/30258056

この記事へのトラックバック一覧です: 『蛇にピアス』@DVD:

« 『百万円と苦虫女』@DVD | トップページ | 『SEX AND THE CITY』@DVD »