フォト

« ほんとは好きでしょ@上海 <ぱぐはぐ日記 其の169> | トップページ | 『悪いことしましョ!』@DVD »

2009年3月 1日 (日)

『インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国』@DVD

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD] DVD インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

期待して観た分、んーーーーかな。まったくインディ・ジョーンズ色が損なわれているわけでもなく、ハリソン・フォードがそんなにジジイ臭くなったわけでもないのですが、この手の映画が巷に溢れかえってしまって、新鮮味に欠けます。あぁ、こんな仕掛け、どっかで観たよねえ。。って感じでしょうか。あと、ラストですねえ、なんだか戴けない感じがするのは。で、ちょっと評価低いです。

☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-12 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ほんとは好きでしょ@上海 <ぱぐはぐ日記 其の169> | トップページ | 『悪いことしましョ!』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/27618995

この記事へのトラックバック一覧です: 『インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国』@DVD:

« ほんとは好きでしょ@上海 <ぱぐはぐ日記 其の169> | トップページ | 『悪いことしましョ!』@DVD »