フォト

« 『ジャケット』@DVD | トップページ | 『アディクトの優劣感』@DVD »

2008年12月12日 (金)

『相棒』@DVD

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン<通常版> [DVD] DVD 相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

5年前に発展途上国でゲリラの捕虜となったNPOの日本人青年。日本政府から見放され、また日本の家族はマスコミからのバッシングを受けた末に、ゲリラに射殺されます。彼をNPOに誘った先輩青年の苦悩と父のいきどおりが事件を生み出します。てなお話ですが、結構面白かったです。ただ、あまりにも小泉元首相のようなメイクと、主演の水谷豊の演技がちょっと鼻白みますが。。

☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-11 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ジャケット』@DVD | トップページ | 『アディクトの優劣感』@DVD »

コメント

すみません、観ました、映画館で。
(あやまることはないか)・・・ドラマでヒットしたので
映画にした、だけの感想でしたねえ。

おくりびと、をぜひみてくださいませ。
あたし、納棺士になりたいと真剣に想いましたです。

おーこんなんも観るんですね~。
詳しくはないけど、たまにドラマ見始めちゃうとなんだかんだ最後まで見ちゃうシリーズです。笑
だから人気なんだろうなあ~。
これも機会があれば観てみようかな★

JBまりりんさま>
あやまることはないですね、まったく。
脳幹死ですか。。
ん?納棺士ですね。。
どちらも私には苦手な領域です。

joeさま>
ええ、なんでも観ます。
なんでも観るから、すぐ忘れます。。
困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/25958777

この記事へのトラックバック一覧です: 『相棒』@DVD:

« 『ジャケット』@DVD | トップページ | 『アディクトの優劣感』@DVD »