フォト

« 『キムチを売る女』@DVD | トップページ | 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD »

2008年12月 2日 (火)

『ペネロピ』@DVD

ペネロピ [DVD] DVD ペネロピ [DVD]

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人は外見だけではない、きれいな心、強い心が「美しい自分」を形成するんだ。みたいなことを言いたいのかな。ま、なかなか楽しめるラブコメディです。それにしてもクリスティーナ・リッチってもとから、この主人公みたいなイメージがあったけど、つけ鼻を取ったら別人に見えてしまったのは、私だけかな(笑
☆☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-10 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『キムチを売る女』@DVD | トップページ | 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD »

コメント

お、なんかほのぼのしそうな映画ですね、
これは、初めてみました、候補にいれときます・・・あるかなあ。

最近ちょこちょこ更新されていて嬉しいです。

確かに別人ぽかったかも。 うろ覚えですが。笑
でもよかったなあ。ストーリーもペネロピの部屋とか全体のセンスも!
もちろんジェームズも。笑

JBマリリンさま>
私はハッキリ言って
「ラブコメ」好きです(笑
そしてクリスティーナ・リッチも。
ぜひ、候補に入れておいてください。

joeさま>
最近はまったく絵日記が進みません。
ぼちぼち復活させなくてはね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/25746224

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペネロピ』@DVD:

« 『キムチを売る女』@DVD | トップページ | 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD »