フォト

« 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD | トップページ | 『どこに行くの?』@DVD »

2008年12月 4日 (木)

『ナイン・シガレッツ』@DVD

ナイン・シガレッツ [DVD] DVD ナイン・シガレッツ [DVD]

販売元:タキ・コーポレーション
発売日:2007/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よくできたサスペンス・コメディ。この映画に緊張感を求めるのは、きっと無理だと思いますね。それは、スペインという国民性にあるのかもしれません。そこんとこは個人的には断定できませんが。。ハッカーとロシアマフィアと喫煙問題が微妙に絡み合った、よくいえば時代性のある(2005年製作時点)映画かな。この映画の原題は「nicotina」。日本語に直すと「ニコチン中毒」なんでしょうか。なんだかそっちのタイトルの方がしっくりきます。

☆☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-10 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD | トップページ | 『どこに行くの?』@DVD »

コメント

んー。
あんまりそそられません。
おそらくタバコにまったく興味がないからかなあ・・・・

DVDのジャケットが良さげで気になりました。
コメディ・サスペンスっていうのも気になるところ。
探してみようかな。

JBまりりんさま>
タバコはアクセントですね。
この映画の場合。

joeさま>
そういえば、似ている映画がありました。
「スナッチ」です。
「スナッチ」好きなら、OKだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/25746424

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイン・シガレッツ』@DVD:

« 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』@DVD | トップページ | 『どこに行くの?』@DVD »