フォト

« 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』@DVD | トップページ | 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』@DVD »

2008年11月26日 (水)

『つぐない』@DVD

つぐない DVD つぐない

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この映画の主人公は実はパッケージにある二人ではなく、罪を贖うべき人物です。主人公とみられた二人の描写が、後半突然雑になっていきます。前半にみられたリアリティが全くなく、観ていていったいどうしたんだろうと、気になって仕方がありません。でもそれこそが、この映画の特出すべき演出で、ラストシーンで一気に繋いでくれます。そのための劇中何度も出てくるタイプライターの効果音もなるほどと。。映画らしい映画ですね。素晴らしい出来だと思います。

☆☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-09 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』@DVD | トップページ | 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』@DVD »

コメント

あ、これはあたしも・・・・
みました!
素敵でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/25577637

この記事へのトラックバック一覧です: 『つぐない』@DVD:

» 【映画】つぐない…昼メロだなんて誤解していて申し訳ないm(__)m [ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画]
{/kaeru_fine/} 最近「楽市楽座」のコマーシャルにスザンヌが出演しているのを発見{/ee_3/}したピロEKです。 実は今日の「つぐない」の記事、随分前に9割方書き終えていたのですが(「ハンコック」よりも前に)、鑑賞順でまず「ハンコック」の記事をアップ。で、その後は…この前に書く文章が特に無くて{/ase/}保留しておりました。 …っていうのが、当ブログは映画レビューブログではなくて、あくまでも“日記”だと思っている私の勝手な拘り故(最近思い始めた拘りだけどね{/face_ase2/}... [続きを読む]

« 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』@DVD | トップページ | 『WILD HOGS/団塊ボーイズ』@DVD »