フォト

« 『アメリ』@DVD | トップページ | 『潜水服は蝶の夢を見る』@DVD »

2008年7月23日 (水)

『マーゴット・ウェディング』@DVD

マーゴット・ウェディング DVD マーゴット・ウェディング

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ニコマンとジャック・ブラック共演ですよ。期待は高まりますよね。そして惹句が「笑いと感動のハート・ウォーミング・コメディ!」ですよ。ニコマン、結構コメディ好きだしね。ジャック・ブラックはそのために生まれてきたような俳優だし。でも、なんか変ですよこの映画。ほっとんど笑えない。それより肉親の持つどろっどろした関係が、痛いほどに表現されてます。恨みつらみ節、満載です。そういう意味では、シニカルドラマといった方がしっくりくるのではないでしょうか。そういった方向性で観てみれば、また感想も変わるかと思います。ま、2度と観ようとは思いませんが。

☆☆| 08鑑賞 | 2008-07 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『アメリ』@DVD | トップページ | 『潜水服は蝶の夢を見る』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/22469771

この記事へのトラックバック一覧です: 『マーゴット・ウェディング』@DVD:

« 『アメリ』@DVD | トップページ | 『潜水服は蝶の夢を見る』@DVD »