フォト

« 何故かさすが!と唸ってしまうよ、上海。 <ぱぐはぐ日記 其の155> | トップページ | はたして上海の物価は安いのか。 <ぱぐはぐ日記 其の157> »

2008年7月11日 (金)

上海!上海! <ぱぐはぐ日記 其の156>

P1000301

実は私、上海に転勤になりました。

今週頭に、上陸完了です。

まぁ、なんとなく面白いかな、って気持ちもあり

そんなに苦痛ではないのです。

ただし今のところは、ですが。。。

夜は現地駐在員と飲みに行ったりで

それなりに楽しいのですが

でもやっぱり

夜はだだっ広い部屋に一人

っていうのがしっくりきません。

なによりワンコと

離れ離れになってしまったのが、堪えます(泣

ま、絵日記にあるような

悲壮感が漂う訳ではなく

ただの酔っ払いなんですけどね。

ま、その生活態度は

日本にいた時と変わんないかな(笑

気が向いたら、上海レポします。

これからもよろしくです。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 何故かさすが!と唸ってしまうよ、上海。 <ぱぐはぐ日記 其の155> | トップページ | はたして上海の物価は安いのか。 <ぱぐはぐ日記 其の157> »

コメント

わー上海!
遊びに行ってもいいですか実は
興味があってっ!!!
なんてナイスタイミング!!
うれしいです。

にしむらまりさま>
コメントありがとうございます。

上海来訪、いいですよ、大歓迎。
でも、まだまだ言葉と地理が
こちらまったくのしろーとですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/22222778

この記事へのトラックバック一覧です: 上海!上海! <ぱぐはぐ日記 其の156> :

« 何故かさすが!と唸ってしまうよ、上海。 <ぱぐはぐ日記 其の155> | トップページ | はたして上海の物価は安いのか。 <ぱぐはぐ日記 其の157> »