フォト

« 『ツォツィ』@DVD | トップページ | 『フリー・ゾーン』@DVD »

2008年5月15日 (木)

『聴かれた女』@DVD

聴かれた女 DVD 聴かれた女

販売元:トランスフォーマー
発売日:2007/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こいつはAVに類するのだろうか。なんとなくレンタルショップでミニシアター系の並びの棚にあって、つい手にとってしまった。なんともおしゃれなタイポグラフィとタイトルに惹かれて。内容は壁の薄いマンションに引っ越してきた男が、漏れ聞こえる隣人の女性の生活音を聞くうちに(ま、程なく盗聴してしまうのだが)好意を抱いていくという話。俳優のなんともくっさい演技が、ほどよいB級感を醸し出す。これはこれで面白かった。ちょっと裸シーン、多いけどね(笑 まぁ、家族団欒で観るものでは決してないですけどね。

☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-05 |

 

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ツォツィ』@DVD | トップページ | 『フリー・ゾーン』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/20911402

この記事へのトラックバック一覧です: 『聴かれた女』@DVD:

« 『ツォツィ』@DVD | トップページ | 『フリー・ゾーン』@DVD »