フォト

« 『ウィッカーマン』@DVD | トップページ | 『潜入ルポ アマゾン・ドット・コムの光と影―躍進するIT企業・階層化する労働現場』@ルポ »

2008年4月 7日 (月)

『プレミアム戦略』@ビジネス

プレミアム戦略 Book プレミアム戦略

著者:遠藤 功
販売元:東洋経済新報社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぁ、いまさらという感がなきにしもあらず。『プレミアム』=『機能的価値』+『情緒的価値』というのも、なんら新しいことはない。ただ、読みやすく簡潔にまとめられていて、その点は入門書としてはOKか。本書にも書かれているが、プレミアム商品・ブランドが欧州発に多く、日本発が少ないことには忸怩たる思いを改めてする人も多いかも。

☆☆☆☆| 08雑読 | 2008-04-07 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ウィッカーマン』@DVD | トップページ | 『潜入ルポ アマゾン・ドット・コムの光と影―躍進するIT企業・階層化する労働現場』@ルポ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/12194587

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレミアム戦略』@ビジネス:

« 『ウィッカーマン』@DVD | トップページ | 『潜入ルポ アマゾン・ドット・コムの光と影―躍進するIT企業・階層化する労働現場』@ルポ »