フォト

« 『転々』@DVD | トップページ | 持ち主に反して、身体は、正直。 <ぱぐはぐ日記 其の152> »

2008年4月24日 (木)

『キャンディ』@DVD

キャンディ DVD キャンディ

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この男優、どこかで見たことある顔だなあと思っていたら、あの「ブロークバック・マウンテン」のヒース・レジャーだった。とにかく彼の首筋の刺青『ず』の一文字が気になって気になって仕方がない。時折出たり出なかったり。ひょっとして撮影中に彫ったのかな?話は若い二人がドラッグに溺れて、結婚もしたのにドラッグ買う金ほしさに売春までしてしまう。子供が授かったことでお互いドラッグから手を切ろうとするが…。みたいな。キャンディ役の新人女優アビー・コーニッシュがとてもいい。蛇足ながらフジフィルム独特な澄み切った色がおどろおどろしい話をさらっとさせているような。ラストに関係なく。

☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-04 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『転々』@DVD | トップページ | 持ち主に反して、身体は、正直。 <ぱぐはぐ日記 其の152> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/20493573

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャンディ』@DVD:

» ブランド エルメス バーゲン会場 [ウエストーサカイ]
特価で毎日バーゲン開催 ! ! [続きを読む]

« 『転々』@DVD | トップページ | 持ち主に反して、身体は、正直。 <ぱぐはぐ日記 其の152> »