フォト

« 『みなさん、さようなら』@小説 | トップページ | 『キャンディ』@DVD »

2008年4月23日 (水)

『転々』@DVD

転々 プレミアム・エディション DVD 転々 プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

三浦友和演じる借金取りから、ある提案を受けた万年大学生オダギリジョー。借金取りと一緒に井の頭公園から霞ヶ関警視庁まで歩きの旅。なぜなら、借金取りは愛妻を殺してしまい、これから自首をするため霞ヶ関の本庁を選んだから。報酬は旅を完遂したら100万円。これで学生の借金もちゃら。家族に恵まれなかった学生が、旅を続けるうちになんとなく幸せな家族というものの疑似体験をしていく。小笑いが散りばめられた秀作。二人の演技が実にいい。あまりの小ネタに時々、友和がカトちゃんに見えてしまうのは、僕だけだろうか(笑

☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-04 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『みなさん、さようなら』@小説 | トップページ | 『キャンディ』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/20493543

この記事へのトラックバック一覧です: 『転々』@DVD:

« 『みなさん、さようなら』@小説 | トップページ | 『キャンディ』@DVD »