フォト

« 『素粒子』@DVD | トップページ | 映画@2006 感想なし① »

2008年4月30日 (水)

耄碌したのか、ただのデブになったのか。 <ぱぐはぐ日記 其の153>

Dcf_0586 昨日「昭和の日」も泳いできました。
たっぷり1時間、2キロ。

薄着の季節を迎えるにあたり

…焦ってます(汗

って、気持ちの悪い戯言はスルーしていただいて。

今朝です。

出勤前の着替えタイム。
傍らの携帯にメール着信音が。

気になるので、見てみると
なんのことはない
アルファベットだらけの迷惑メール。。。

で、携帯開いたついでに
今日オフィスに着いたらしなくてはならないこと
備忘録代わりに
会社のPC宛にメールしました。

そして30分後。

乗換駅ホームにいた私は
あることに気づきました。

というか
あるべきものがないことに気づきました。

それは、ベルトです。

そして、本日はスーツです。
それも、ノーネクタイ。

そうとう、お間抜けです。

これは耄碌か?

いえいえきっと、腹回りのせいです。
ずり落ちないトラウザーに騙されました。

たとえ携帯音が
一連の着替え作業流れを止めたとしても
やっぱり、腹回りのせいです。

くそっ!

痩せてやる。
禁酒してやる。

…無理だろーけど。。。


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『素粒子』@DVD | トップページ | 映画@2006 感想なし① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/20664236

この記事へのトラックバック一覧です: 耄碌したのか、ただのデブになったのか。 <ぱぐはぐ日記 其の153> :

« 『素粒子』@DVD | トップページ | 映画@2006 感想なし① »