フォト

« 『キャンディ』@DVD | トップページ | 『素粒子』@DVD »

2008年4月28日 (月)

持ち主に反して、身体は、正直。 <ぱぐはぐ日記 其の152>

Dcf_0585

昨年の暮れ
なんだか右足が痺れるので
病院へ行ったら
ま、軽いヘルニアだったんですね。

そこで痺れが取れるまで
急激な運動は避けるように言われたので
毎週1時間2キロの水泳を中断していました。

怠けぐせっていう奴でしょうか
すっかりプールが遠のいてしまい
気がつけば4ヶ月以上泳いでいなかった。。

すると
身体はいたって正直で
体重はそんなに増えなかったのですが
あきらかに、ゆるゆるに。

年齢的にはそこそこ絞れていた(はずの)身体が
まったくもって
ただのオッサン体型になりつつあります。

そこで慌てて行って来ました、プール。


でも、やっぱり身体がいうこと聴いてくれない。


1時間で1.5キロがやっとこさ。
そして翌朝のきついこときついこと。


このGWは
お酒も控えて
ちょっと鍛えなおしてみようかと
思っちょりますが
はたして…。。


ま、今夜も『飲み』なんですけどね(笑


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『キャンディ』@DVD | トップページ | 『素粒子』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/20628528

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち主に反して、身体は、正直。 <ぱぐはぐ日記 其の152> :

« 『キャンディ』@DVD | トップページ | 『素粒子』@DVD »