フォト

« 『バタフライ・エフェクト2』@DVD | トップページ | 『一度も植民地になったことがない日本』@エッセイ »

2008年3月11日 (火)

『サッドヴァケイション』@DVD

この作品を楽しむのには、同監督作品『ユリイカ』と『Helpless』を鑑賞していた方がいいらしい。残念ながら、その両作品とも接触がないので、この映画の面白さとやらが半減しているのかもしれない。んが、あまりにも俳優の台詞が聞き取りにくいぞ、この映画。加えてお国訛りだから、なおさらイライラする。DVDだから何回かリワインドして確かめたりしてる、またその自分の姿に腹が立つ。結局「おんな」は怖ぇー、ってことかな。この映画のテーマは(笑 しかしあのラストは、なんやねん。

☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-03 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『バタフライ・エフェクト2』@DVD | トップページ | 『一度も植民地になったことがない日本』@エッセイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/11150187

この記事へのトラックバック一覧です: 『サッドヴァケイション』@DVD:

« 『バタフライ・エフェクト2』@DVD | トップページ | 『一度も植民地になったことがない日本』@エッセイ »