フォト

« 『自虐の詩』@DVD | トップページ | 『ウィッカーマン』@DVD »

2008年3月30日 (日)

『プラネット・テラーinグラインドハウス』@DVD

プラネット・テラー プレミアム・エディション DVD プラネット・テラー プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あまりにも唐突なゾンビもので、笑えます。血糊べったりな画面は、この手の映画が苦手な向きにはお勧めできませんがね。主人公の女性が片足もがれた代わりにマシンガン!っていうのがいかにもロバート・ロドリゲス監督っぽい。グラインドハウスを模したこの作品、面倒くさい話の展開は『フィルム消失したのでゴメン』で済ませてしまう乱暴さがまたこの映画の魅力でもあります(笑)劇場では観逃してしまいましたが、まぁ、DVDでもいいかな。。この映画本編の冒頭に、あるはずのない偽予告編が入っているのですが、なかなかよさげな作りで、そちらの映画の展開もまた気になります。 といっても、本篇はこの世に実在しないのですがね。

☆☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-03 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『自虐の詩』@DVD | トップページ | 『ウィッカーマン』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/11727836

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラネット・テラーinグラインドハウス』@DVD:

« 『自虐の詩』@DVD | トップページ | 『ウィッカーマン』@DVD »