フォト

« 『タロットカード殺人事件』@DVD | トップページ | 『プラネット・テラーinグラインドハウス』@DVD »

2008年3月29日 (土)

『自虐の詩』@DVD

自虐の詩 プレミアム・エディション DVD 自虐の詩 プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これが劇場公開される頃、TVのいたるところで予告編を流していて、卓袱台をひっくり返すシーンが繰り返し放送されていたので、本編でそれを観たときには、もうすでに飽きていて、なんら衝撃的ではなかったですね(笑)映画の内容としてはそこそこ面白かったです。いかにもこてこてな大阪下町にあって、主人公がいまひとつ馴染んでないのは、実は主人公の二人はよそモンだからなのですね。その辺り、微妙に雰囲気出ていました。4コマ漫画を映画にしたようですが、卓袱台をひっくり返すシーン以外では、そんなことを感じさせません。ただ、主人公二人のSとMの立場が出会った時とその後で真逆になっていることが、どうにも理解できない。ちょっとその辺りは消化不足か。。それにしても阿部寛、やくざモンが似合います。今度はコメディ仕立てではなく、ばりばりの仁侠映画に出演するのもいいかもです。

☆☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-03 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『タロットカード殺人事件』@DVD | トップページ | 『プラネット・テラーinグラインドハウス』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/11727878

この記事へのトラックバック一覧です: 『自虐の詩』@DVD:

« 『タロットカード殺人事件』@DVD | トップページ | 『プラネット・テラーinグラインドハウス』@DVD »