フォト

« 『バイオハザードIII』@DVD | トップページ | 『自虐の詩』@DVD »

2008年3月28日 (金)

『タロットカード殺人事件』@DVD

タロットカード殺人事件 DVD タロットカード殺人事件

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ウッディ・アレンがスカーレット・ヨハンソンのために作ったような映画。なので、ウッディ・アレンにしては、結構ストレートなコメディタッチのミステリサスペンスものです。その分、ウッディ・アレンファンには食い足りないかも。。ここではヨハンソンの役作りがいいです。綺麗なんだけど、ちょっとダサメの女子大生役がはまっています。ミステリサスペンスなので、内容には触れませんが、90分ほどのコンパクトな中での展開はテンポもよく、飽きさせず見せます。役作りのためか、それとも単純にそういうお年頃になったのか、ヨハンソンさんちょっぴり太めになっていたのは、ファンとしては気になるところですが。加えて声も衝撃的にしわがれてますが、でも、やっぱりいいなあ、ヨハンソン。。

☆☆☆☆ | 08鑑賞 | 2008-03 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『バイオハザードIII』@DVD | トップページ | 『自虐の詩』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/11855601

この記事へのトラックバック一覧です: 『タロットカード殺人事件』@DVD:

« 『バイオハザードIII』@DVD | トップページ | 『自虐の詩』@DVD »