フォト

« ぱぐはぐ0111 : pughug0111 | トップページ | ぱぐはぐ0113 : pughug0113 »

2008年2月21日 (木)

『トランスフォーマー』@DVD

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション DVD トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まぁ、基本はVFXを観るという態度で臨んだ方がいい映画です。そういった意味ではよくできた映画です。ただ、役者がどうにもB級なニオイがぷんぷん漂っていて、もう少しどうにかならなかったのかなぁ、という感じです。あと、自動車などの興業生産品がロボット(エイリアン)にトランスフォーム(変身)するのですが、もともとの大きさに対して変身後のロボットの大きいことと、各々のロボットが個性がありそうでなさそうで、敵味方のみわけがつかないな、とオッサンとしては気になりましたね。ぽかんと時間潰しにはいいかも。
☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-02 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ぱぐはぐ0111 : pughug0111 | トップページ | ぱぐはぐ0113 : pughug0113 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10475960

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスフォーマー』@DVD:

» 『トランスフォーマー』 [SMASH ASH]
今の映像技術には本当に驚かされます。でも、映像が凄すぎて追いつけないです! 『ト [続きを読む]

« ぱぐはぐ0111 : pughug0111 | トップページ | ぱぐはぐ0113 : pughug0113 »