フォト

« 『夜の公園』@小説 | トップページ | エコバッグ持参できない。 <ぱぐはぐ日記 其の140> »

2008年2月 2日 (土)

『恋愛睡眠のすすめ』@DVD

恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション DVD 恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「エターナルサンシャイン」のミシェル・ゴンドリー監督作。主演はガエル・ガルシア・ベルナル、そしてシャルロット・ゲンズブール。とってもポップでお洒落な感じに仕上がっています。「エターナル」のようなひねた終り方はしませんが、こちらは全編、夢と現実の中を彷徨いまくりです。途中で「これどっち?」という混乱をさせられます。またそれがこの監督っぽいので、楽しいのです。個人的には、かなり面白かった。ただ、技巧に走った分、感動とかはあんまりしなかったな、ストーリー的には。
☆☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-01 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『夜の公園』@小説 | トップページ | エコバッグ持参できない。 <ぱぐはぐ日記 其の140> »

コメント

それでよい感じがします。
ビジュアルだけで楽しむ映画というか…

ストーリーがよかったなら完璧ですね。

joeさま>
キュンと来るかどうかは
観る側の日常とか年齢とかも関係しますからね。
まぁ、私の場合はそんな状況でないことは確かです。
日常も年齢も(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10048192

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋愛睡眠のすすめ』@DVD:

« 『夜の公園』@小説 | トップページ | エコバッグ持参できない。 <ぱぐはぐ日記 其の140> »