フォト

« 『GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0110 : pughug0110 »

2008年2月19日 (火)

Japan Blog Award これって一次選考通過なのかなぁ。。<ぱぐはぐ日記 其の149>

Dcf_0579
右サイドバーをご覧ください。

Japan Blog Award 2008の
ブログパーツ(バナー)が。。

実は先日
このJBAにエントリーしてみました。

すると一次選考通過ブログには
2月14日にこのブログパーツが
表記されるとのことだったのですが
表記されなかったので
ああ、落選か。と。。

ところが今日突然に
ブログパーツが表記されました。

これって、どうなんでしょうか。
選考通過ってことなんでしょうか。
検索でググってみると
一次通過者にはどうやらJBA事務局から
お知らせのメールが届いているらしいのですが
私のところには、未だ届いてないんですね。

それともYahooメールなので
迷惑メールフォルダに振り分けられて
気がつかないまま未読のまま削除しちゃったのかな。

私的には、こころモヤモヤです。。

とりあえず
この右サイドバーのJBAバナ−を
クリックしていただけると
カウントされるかもしれないので
もしよろしければ
ポチっとひと押しお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-追記-

先ほどメールで一次通過のご連絡をいただきました。

なので、どうやら無事一次は通過した模様です。

                              2008/02/20

« 『GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0110 : pughug0110 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10626207

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Blog Award これって一次選考通過なのかなぁ。。<ぱぐはぐ日記 其の149> :

« 『GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0110 : pughug0110 »