フォト

« 毒入り餃子報道で。 <ぱぐはぐ日記 其の141> | トップページ | ぱぐはぐ0098 : pughug0098 »

2008年2月 6日 (水)

『あるスキャンダルの覚え書き』@DVD

あるスキャンダルの覚え書き DVD あるスキャンダルの覚え書き

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえずサスペンス・カテゴリーに属しているようですが、そんなにサスペンス色の強い映画ではないですね。定年間近のオールドミスの前に現れた上流階級美人美術教師。彼女の出現にオールドミスの友情という名の恋心が疼きだす。そして、人妻である美術教師の秘密を知ることとなったオールドミスは、彼女との絆を深める絶好のチャンスと捉えるのだが。。みたいな話です。イギリス映画で出演俳優がいいです。ジュディ・デンチ、ケイト・ブランシェット、ビル・ナイ。なんとなくこういう人って世間に居そうで、そういう意味ではとても怖い映画かも。あとジュディ・リンチさんの入浴シーンはほんと怖いです(笑

☆☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-01 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 毒入り餃子報道で。 <ぱぐはぐ日記 其の141> | トップページ | ぱぐはぐ0098 : pughug0098 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10102660

この記事へのトラックバック一覧です: 『あるスキャンダルの覚え書き』@DVD:

« 毒入り餃子報道で。 <ぱぐはぐ日記 其の141> | トップページ | ぱぐはぐ0098 : pughug0098 »