フォト

« ぱぐはぐ0102 : pughug0102 | トップページ | 『アヒルと鴨のコインロッカー』@DVD »

2008年2月11日 (月)

最近ボクは堕落してます。 <ぱぐはぐ日記 其の145>

Dcf_0573
今年に入って、観た映画は21本。
なかなかハイペースです。

んが!
これ全てがDVDなんですねえ。

いかん、いかぁん。
ちゃんと映画館で観なくては
映画ファンとは言えません。
深く、反省。。。。。。。。

ま、言い訳めくのですが
去年から脊椎傷めて足が痺れたり
ずーーと、歯医者通いだったりで
なかなかじっくりと椅子に坐って映画を
観る気分にならなかったのです。

ところが、です。
ここんとこ、結構新作DVDを観ているのですが
まだまだ2番館あたりで
かかっているような作品が店頭に。。

最近、あまりにもDVD化が早すぎませんかね。
半年もしない内にDVDになってます。

それはつまりレンタルショップにも並ぶということ。

実は昨年末
ツ○ヤの更新があって
Wカードというのにしたのですが
これが自宅近くの3件で
めちゃくちゃ優遇されます。

第2、4火曜日半額
第2、4土曜日半額
毎月11、22日半額

これ全て新作も含めてです。

1作200円程度。

1年に100本以上観る者にとって
背に腹は代えられない。。。

今年は200本観てしまうかも、自宅で。。。


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ぱぐはぐ0102 : pughug0102 | トップページ | 『アヒルと鴨のコインロッカー』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10438656

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ボクは堕落してます。 <ぱぐはぐ日記 其の145> :

« ぱぐはぐ0102 : pughug0102 | トップページ | 『アヒルと鴨のコインロッカー』@DVD »