フォト

« 『サザエさんの秘密』@雑学 | トップページ | ぱぐはぐ0073 : pughug0073 »

2008年1月11日 (金)

『涙そうそう』@DVD

涙そうそう スタンダード・エディション DVD 涙そうそう スタンダード・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

血の繋がらない兄妹。小さい頃から兄妹として育てられたから、そこに芽生えた愛は、兄妹愛なのか恋愛感情なのか各々が分からないまま物語は展開していく。とりあえず、泣き場はある。正直ちょっとほろほろしたりもする。が、最後の展開はなんなんだろうなぁ。結局病死かよ。どうも、邦画で泣かせるものにはこのパターンが多すぎる。また、兄役の妻夫木聡と妹役の長澤まさみがたびたび泣くのだが、ちょっと演技が過剰で入り込めない。もっとさらっとできなかったものか、悔やまれる。
☆☆☆| 08鑑賞 | 2008-01 |

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『サザエさんの秘密』@雑学 | トップページ | ぱぐはぐ0073 : pughug0073 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9814590

この記事へのトラックバック一覧です: 『涙そうそう』@DVD:

« 『サザエさんの秘密』@雑学 | トップページ | ぱぐはぐ0073 : pughug0073 »