フォト

« 『パフューム』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0088 : pughug0088 »

2008年1月27日 (日)

んー?! ココログってブログじゃないの? <ぱぐはぐ日記 其の138>

Dcf_0075
絵日記だけを見ると
橋下弁護士の大阪知事当選。
のことかのようですが
まぁ大阪って、
あのノックさんが知事勤めたところですからね。
そんなに驚きもしません。

実は私が首をかしげていることって
とってもとっても個人的なこと。
このブログのことです。

橋本新知事誕生のニュースを見ながら
なにげに「ぱぐはぐ日記」で
Yahooとgoogleでブログ検索してみました。

すると
yahooでは14件
googleでは、なんと1件。

えーーっ??
そんなぁ、どうして?

狐に包まれたよな気分で
それぞれweb検索にしてみると
yahooで1600件!
googleでは、なんと2040件!!

私のブログって
ブログじゃなかったのかなぁ。

じゃあ、いったいなんだったんだろう。

みなさんのブログは、どうですか?
特にココログの方。

-追記-

この記事をアップしてから改めて検索したら
WEB検索でもドンピシャは少なく
どなたかのブログとかで露出しているものがほとんど。

なんかping設定とかおかしいのかな。
以前はそんなことなかったと思うんですが。。


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『パフューム』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0088 : pughug0088 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/10106677

この記事へのトラックバック一覧です: んー?! ココログってブログじゃないの? <ぱぐはぐ日記 其の138> :

« 『パフューム』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0088 : pughug0088 »