フォト

« 『星降る夜のリストランテ』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0077 : pughug0077 »

2008年1月17日 (木)

なぜ、人(私)は太るんだろ? <ぱぐはぐ日記 其の134>

Dcf_0585
昨年末にも書きましたが
ちょっと脊髄系が調子悪くて
まだ少し右足が痺れています。

なので、怖くて
気付けばここ1ヶ月半ほど
運動らしきものをしてません。

すると明らかに
ウエスト廻りがたぷついてきました(泣

8キロ痩せるのに
どんだけ苦労したか。。。

と、思いきや
不思議と体重はそんなに増えていません。

ただ、身体に全く締まりがなくなってます。

以前は腹筋の縦割れは当然のこと
うっすらと脂の乗ったその腹の下は
横割れも光線の加減では確認できたものでした。
ところが今は、へたするとポッコリ系に。。

まずいなぁ。いかんなぁ。
これは、やっぱ、めちゃくちゃ、まずい。。

今度の週末あたりから
またスイミング再開しようかな。
ガラスの腰と相談しながら。。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『星降る夜のリストランテ』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0077 : pughug0077 »

コメント

私も痩せるために ジムに行ってます☆
でも マイカー通勤を止めたら 痩せるのよねー きっと。

優子さま>
ジムですか?本格的ですね。
でも、人はなぜ痩せようとするんでしょうかね。
やっぱ、外見一番でしょうか(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9923714

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、人(私)は太るんだろ? <ぱぐはぐ日記 其の134>:

« 『星降る夜のリストランテ』@DVD | トップページ | ぱぐはぐ0077 : pughug0077 »