フォト

« 『モバゲータウンがすごい理由 オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ』@ビジネス IT | トップページ | 『ウェルカム!ヘブン』@DVD »

2008年1月12日 (土)

姫井由美子。このオバハンって。。 <ぱぐはぐ日記 其の133>

Dcf_0584
さきほど夕方のTVニュースで
この方の新刊本サイン会の模様を報道していました。

自著にサインをした後
キスマークまでつけていました。

なんすか、これ?

この方、国会議員ですよね。
完璧にタレント気分ですよね。
こういうおばかさん見ていると
参議院なんてなくなった方がいいんじゃないかと
本当に思いますよね。

ま、姫井ファンの方にはゴメンなさい。
と書いておきます。


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『モバゲータウンがすごい理由 オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ』@ビジネス IT | トップページ | 『ウェルカム!ヘブン』@DVD »

コメント

はじめまして! 私も 前々から 発言に???と思っておりましたので すっきりしました。

優子さま>
初めまして。
コメントありがとうございます。
当選してから
ずっとはしゃいでいる感じがします、この方。
もっと政治家として目立ってもらいたいですね
せっかくの数少ない女性議員さんですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9850676

この記事へのトラックバック一覧です: 姫井由美子。このオバハンって。。 <ぱぐはぐ日記 其の133>:

« 『モバゲータウンがすごい理由 オジサンにはわからない、ケータイ・コンテンツ成功の秘けつ』@ビジネス IT | トップページ | 『ウェルカム!ヘブン』@DVD »