フォト

« 『まぼろし』@DVD | トップページ | 『DRIVE ドライブ』@DVD »

2007年12月14日 (金)

WE ARE REDS! WE ARE REDS!再び <ぱぐはぐ日記 其の121>

Dcf_0071
まぁ、ACミランの壁は
厚かったというか
高かったというか。。

でも、とてもいい試合だったと
心のそこから思います。

ボールの支配力は
ややレッズが劣ってたとはいえ
チャンスはそこそこあったと思います。

特に立ち上がりのチャンスで
もし得点できていたら
結果はどうだったか。。

テレビ観戦ながら
後半途中から
なんだか熱いものが込み上げてきました。

ありがとう、レッズイレブン。

それにしても、やっぱり山田はいいなぁ。

さぁ、つぎは
日曜日3位決定戦。

勝利を確信しつつ、応援します。


-追記-

先日の試合の時も感じたのですが
日テレの実況って
試合中ずっと
とても相手チーム寄りの発言が多く
まるで浦和が負けて当然!
とでも言っているような。。。

そう感じたのは、私だけでしょうか。

ちょっと、○○つくぅ。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『まぼろし』@DVD | トップページ | 『DRIVE ドライブ』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9392540

この記事へのトラックバック一覧です: WE ARE REDS! WE ARE REDS!再び <ぱぐはぐ日記 其の121> :

« 『まぼろし』@DVD | トップページ | 『DRIVE ドライブ』@DVD »