フォト

« 『ブルース・オールマイティ』@DVD | トップページ | 遅まきながら『タイヨウのうた』 <ぱぐはぐ日記 其の122> »

2007年12月15日 (土)

『エデンの彼方に』@DVD

エデンより彼方に DVD エデンより彼方に

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


とても色彩が綺麗でした。

ファーストタイトルも昔ぽくていいですね。
ちょっと期待します。

おまけで付いていた
監督インタビューを観ると、
昔のメロドラマ映画を目指したそうな…
なるほど、って出来映えですね。

ただその分、メッセージ性は弱いかなぁ。

アメリカ中が目指した正しいアメリカンファミリーは、
まるで広告の中に出て来る絵空事みたいなものだった。
そんなこと言いたいのかなぁ、という風に、受けました。

黒人差別問題(1957年当時)を取り上げていますが
(或いは話の中心とも言うべきか)
案外、黒人問題は刺身のツマみたいな感じがしました。
でもそこはかとなく面白かったです。

2004/06記

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ブルース・オールマイティ』@DVD | トップページ | 遅まきながら『タイヨウのうた』 <ぱぐはぐ日記 其の122> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9151020

この記事へのトラックバック一覧です: 『エデンの彼方に』@DVD:

« 『ブルース・オールマイティ』@DVD | トップページ | 遅まきながら『タイヨウのうた』 <ぱぐはぐ日記 其の122> »