フォト

« ぱぐはぐ0056 : pughug0056 | トップページ | 『シークレット・ウインドウ』@映画館 »

2007年12月31日 (月)

でも、そんなの関係ねぇー。 <ぱぐはぐ日記 其の127>

Dcf_0575
今年は個人的にはかなり痛い一年。。

次から次へとカラダが壊れました。

幻覚を伴なうインフルエンザに始まり
急性肝炎=禁酒生活
たびたびのヘルニア系疾患
そして暮れには
足は痺れるまくるは、歯は壊れるは。。。

で、世間全体を見ても
明るいニュースって思い出せない。

深刻な地球温暖化。
安定しない国内政情。
広がる格差社会と多発するそれゆえの犯罪。
偽装だらけリコールだらけの製造業。
原油高に伴うさまざまな値上げ。

「でも、そんなの関係ねぇー」
って感じで、世間は動いているような。


どうなんでしょうか。
このまんま、今年を終わっていいんでしょうかね。

ま、あと数時間でやって来る
2008年に期待するとしますか。

あ、そういえば
こんな、しょもないブログがココログの
おすすめブログで紹介されたのが
唯一、いいことでしたね。

きちんと思い返せば(笑

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ぱぐはぐ0056 : pughug0056 | トップページ | 『シークレット・ウインドウ』@映画館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9655012

この記事へのトラックバック一覧です: でも、そんなの関係ねぇー。 <ぱぐはぐ日記 其の127>:

« ぱぐはぐ0056 : pughug0056 | トップページ | 『シークレット・ウインドウ』@映画館 »