フォト

« 『SAW/ソウ』@試写会 | トップページ | 『ミニミニ大作戦』@DVD »

2007年12月25日 (火)

痺れます。右足とEXILE LOVE。 <ぱぐはぐ日記 其の125>

Photo

なんだかなぁ。

ここんところ、右足が痺れます。

病院行って
レントゲン撮られて
脊髄曲がってまんなぁ
と言われ

老化現象でほら、ここんとこ削れてるでしょ。
だからそこんとこで、
神経に悪さするんですねぇ。
と言われ

それでも、特効薬はなく。。

とても気持ちが塞ぎます。

それより、熟睡できません。

痛いんだか、痺れてるんだか
なにやら意味不明の気色悪さに
なんだかすぐに、目が醒めてしまう。

めちゃくちゃ、寝不足です。

なので、日記も久しぶりです。

とほほほい。


で、ちょっとは気分転換をしようと
EXILEの新譜「LOVE」なんていうのを
聴いちょります。

EXILE LOVE(2DVD付) Music EXILE LOVE(2DVD付)

アーティスト:EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なかなかよかですたい。

さっき、TVCMで100万枚セールスしたとか。。
凄いなぁ、まだ発売1週間位じゃないでしょうかね。

あ、DVDにオカザイルが収録されていて。
これ、ナイスです(笑)

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『SAW/ソウ』@試写会 | トップページ | 『ミニミニ大作戦』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9569828

この記事へのトラックバック一覧です: 痺れます。右足とEXILE LOVE。 <ぱぐはぐ日記 其の125>:

« 『SAW/ソウ』@試写会 | トップページ | 『ミニミニ大作戦』@DVD »