フォト

« 『エデンの彼方に』@DVD | トップページ | 『ぼくの好きな先生』@DVD »

2007年12月15日 (土)

遅まきながら『タイヨウのうた』 <ぱぐはぐ日記 其の122>

Photo
劇場公開時
とても評判だった「タイヨウのうた」

本日、DVDレンタルしました。

白状します。


泣きました。

それも、ぼろっぼろ。


やっぱり、劇場に足を運ばなくてよかった。
こんなんじゃ、なかなか劇場から退出できません。

どうも、ワタクシ
邦画が苦手です。

と、いうのも
ストレートに音声が入ってくるから
映像と相まって
どっぷり映画に入り込んでしまう傾向があるんです。

それと、結構邦画って
泣かせるのが多いですもんね。

レビューはそのうち
映画@2007にて書かせてもらいます。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

-追記-
それにしても、このちらしは何?
悪いけど、まだまだです。

てか、ワタクシの親に、ってこと。。。(笑
Dcf_0568

« 『エデンの彼方に』@DVD | トップページ | 『ぼくの好きな先生』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9417590

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら『タイヨウのうた』 <ぱぐはぐ日記 其の122> :

« 『エデンの彼方に』@DVD | トップページ | 『ぼくの好きな先生』@DVD »