フォト

« 『いちご白書』@TV | トップページ | 『下妻物語』@DVD »

2007年11月18日 (日)

ここんとこ、ずっと浦和レッズ。 <ぱぐはぐ日記其の112>

Dcf_0561

今日は残念だったなあ。

先日のACL優勝の勢いで
がっつりとJリーグ優勝する!
と思っていたんですが。。

点数入らないんじゃ
しょうがないですねえ。

まぁ、次節まで楽しみが増えたということで
喜ばしいことと、思ってみますか(笑

Jリーグ制覇は、もうほとんど
いただきの気分でいるんですが

楽しみはトヨタ杯。

もちろん、狙いは優勝だけど
その前の
ACミラン戦、実現するといいなあ。

まだまだ
浦和レッズ、目が離せませんが
そうこうするうちに
来年が来ちゃうんだろうか。。

なんだか、速いなあ、一年が。
歳のせいか、なぁ。。。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『いちご白書』@TV | トップページ | 『下妻物語』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8982153

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ、ずっと浦和レッズ。 <ぱぐはぐ日記其の112>:

« 『いちご白書』@TV | トップページ | 『下妻物語』@DVD »