フォト

« 『ハイドアンドシーク』@試写会 | トップページ | 『ウォルター少年と、夏の休日』@DVD »

2007年11月22日 (木)

『あなたにも書ける恋愛小説』@DVD

あなたにも書ける恋愛小説 DVD あなたにも書ける恋愛小説

販売元:日活
発売日:2004/11/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

んー、べたな邦題だ。
まあ、原題も「アレックス&エマ」だから
似たりよったりか…。

笑顔だけが売り物(でも大好き!)のケイト・ハドソンと
キューティブロンドシリーズのルーク・ウィルソン競演。

1発屋の小説家アレックス(ルーク)は
スランプに陥っていた。
そればかりか賭け事で作った
借金の厳しい取立てに追われている。
1ヵ月後までに返済しないと
殺される運命にあった。

それまでに新しい小説を完成させれば
原稿料が入り
なんとか返済の見込みはあるが
PCも取立て屋に壊されてしまった。

そこで口述筆記のための速記者を雇うことに。
それがエマ(ケイトハドソン)。

初めは意見の合わない二人だが
やがて小説が完成に近づくにつれて
お互い惹かれあっていることに気づく。

まあ、後は推して知るべし。

いいです。可愛いです。
映画全体に流れる雰囲気が、私好みです。
ケイトハドソンだから
甘い点数つけてしまいます(^ ^)

2005/04記


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『ハイドアンドシーク』@試写会 | トップページ | 『ウォルター少年と、夏の休日』@DVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9025310

この記事へのトラックバック一覧です: 『あなたにも書ける恋愛小説』@DVD:

« 『ハイドアンドシーク』@試写会 | トップページ | 『ウォルター少年と、夏の休日』@DVD »