フォト

« ぱぐはぐ0017 : pughug0017 | トップページ | 『プラダを着た悪魔』@DVD »

2007年11月28日 (水)

インターネットカフェ泊。 <ぱぐはぐ日記 其の114>

Photo

本日は久しぶりの日記なので?
正直長文ですm(- -)m

実は先日、深夜探検しました。

私は基本的に、絶対に帰宅する派なので
どんなに遅くなっても帰ります。

ところが桐野夏生の「魂萌え!」を読み
50代主人公の未亡人が
カプセルホテルに泊まる描写があり
超長いリーマン生活のなかで
そういう世界を知らなかったことに
ある種のつまらなさを感じ
(というか、桐野さんに感心したのです。
 そのプロ根性に。)
一泊することにしました。

ところが悲しいかな
染み付いたリーマン&オジサン感覚で
行き慣れたオヤジの街、新橋をうろうろ。
なんとなくWEBで調べていた
カプセルホテルを探したのですが
どうも怪し気な一帯。。

覚束ない日本語で若い女性に誘われます。

そこで、急遽、計画変更。

深夜のインターネットカフェを探索。
こちらも初挑戦です。
そして、あるお店に入りました。

先ずは入会カード作成。
身分証明書が必要です。

そして個室を希望すると
深夜1時過ぎ、
すでに畳み敷き!と
リクライニングシート個室は満室だそうです。

私は残りのマッサージチェア個室へ。

5時間1200円
ソフトドリンク飲み放題です(嬉

指定された個室までの通路
そこら中からきこえる鼾。
すっかり宿泊所状態です(笑

個室に入ると17型位のモニター付PCが。

そこで見つけた観たかった映画。
しっかり徹夜して2本鑑賞しちまいまいした。

なるほどと、気がついたのですが
マッサージチェアだと
ごつごつして、寝れません。

通はやっぱり畳かリクライニングなんですね。

↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ぱぐはぐ0017 : pughug0017 | トップページ | 『プラダを着た悪魔』@DVD »

コメント

ご挨拶です (⌒⌒)v

この度、ブログを開設したFreeOyajiです。
新参者ですが宜しくお願い致します。
覗きに来て頂けたらと思います。
ご挨拶という事で失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/9146651

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットカフェ泊。 <ぱぐはぐ日記 其の114>:

« ぱぐはぐ0017 : pughug0017 | トップページ | 『プラダを着た悪魔』@DVD »