フォト

« 『超・格差社会アメリカの真実』@国際 | トップページ | 『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』@小説 »

2007年11月16日 (金)

ボージョレ・ヌーボー@2007は、どうよ。  <ぱぐはぐ日記 其の111>

Photo

昨晩、ボージョレ・ヌーボーを飲みました。

前評判どおり
今年はぶどうの生育が芳しくなく
昨年、一昨年に較べると
かなり軽い感じで仕上がっている印象です。

 (※仕込み前に葡萄は完熟した。
   というアナウンスはありましたが。。)

でも、
えぐ味とかがあるわけでもなく
すっきりと飲みやすい、です。

ま、ボージョレ本来の味がする
と思ったのは私だけではないのでは。。


話かわって
一昨日あたりから
以前にメールやらブログやらで
書き散らかしていた
『映画』と『書籍』のプチ感想データを
このブログに収納し始めています。

かなり古いものもあり
またあまりにも簡素化したものも多く
(ネタバレしないように書いていたので)
意味不明なものも多数ですが
よろしければ
カテゴリー・バーの
『映画@各年号』『書籍@各年号』から
覗いてみてください。


↓よろしければ、ぽちっと、押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『超・格差社会アメリカの真実』@国際 | トップページ | 『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』@小説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8942205

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレ・ヌーボー@2007は、どうよ。  <ぱぐはぐ日記 其の111> :

« 『超・格差社会アメリカの真実』@国際 | トップページ | 『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』@小説 »