フォト

« 『デジャヴ』観ました。  <ぱぐはぐ日記 其の107> | トップページ | 『あなたになら言える秘密のこと』お勧めです。  <ぱぐはぐ日記 其の109> »

2007年11月 5日 (月)

浅田真央ちゃんの決定的瞬間。  <ぱぐはぐ日記 其の108>

Photo_2

みなさんは
テレビを見る時って
PCも立ち上げたりしますか。

どちらかというと
PCへヴィユーザーには
その傾向があるそうです。

私もなんとなく
楽しみにしているテレビでも
なんだかスポーツだけは
ダブルモニターになっています。

昨晩は
フィギア・スケートを観ながら
アンチウィルスをNETから
ダウンロード&インストールをしようと
横目でちらちら演技を見ながら
PC操作をしていたのですが…。

だって、ただのインストールですからね。

しかーーし!

なにかと
面倒なことがいちいち現れ
気がつけば
真央ちゃん、にっこりと
満面の笑みじゃありませんか。。

演技終わっちゃってます。
そして、優勝してます(曝

サッカーの試合の時も
時々やらかします。

『ウァー!』っていう
歓声を聞いた時には
すでに遅し。

VTR再生でのみ、その感動を味わいます。。

困ったもんです、はい。
あ、そうそう。真央ちゃんおめでとさんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 『デジャヴ』観ました。  <ぱぐはぐ日記 其の107> | トップページ | 『あなたになら言える秘密のこと』お勧めです。  <ぱぐはぐ日記 其の109> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8767141

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃんの決定的瞬間。  <ぱぐはぐ日記 其の108> :

« 『デジャヴ』観ました。  <ぱぐはぐ日記 其の107> | トップページ | 『あなたになら言える秘密のこと』お勧めです。  <ぱぐはぐ日記 其の109> »