フォト

« もう、うんざり 『亀田家』報道。  <ぱぐはぐ日記 其の104> | トップページ | 「食文化」と「農業」を考えた。  <ぱぐはぐ日記 其の106> »

2007年11月 1日 (木)

メタボにさよなら?あのワコールから男性版「おなかウォ−カー」だってさ。  <ぱぐはぐ日記 其の105>

Shitagi
asahi.comを見ていたら
朗報なのかどうか
面白いニュースがありました。

あのワコールから歩いて痩せる
男性版「おなかウォーカー」来春発売だそうで。
名前は「エクサウォーカー」。

なんだかワコールさんの男性社員で
実験済みだそうで

週5日以上着用したところ、
着用後3カ月で7割が体重が減り、
9割で体脂肪率が減った、そうな。

そしてウエストも8割が細くなったという。。

まぁ、どんな体型の人が試されたのかは
ニュースには書いていないので
明らかに痩せる分岐点は
どの辺りなんでしょうかねえ?

でも1枚5000円位はしそうで
まぁ、オジサンにとっては
相当な贅沢のような。。

でも、ちょっと、欲しいかも(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

« もう、うんざり 『亀田家』報道。  <ぱぐはぐ日記 其の104> | トップページ | 「食文化」と「農業」を考えた。  <ぱぐはぐ日記 其の106> »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8704687

この記事へのトラックバック一覧です: メタボにさよなら?あのワコールから男性版「おなかウォ−カー」だってさ。  <ぱぐはぐ日記 其の105> :

« もう、うんざり 『亀田家』報道。  <ぱぐはぐ日記 其の104> | トップページ | 「食文化」と「農業」を考えた。  <ぱぐはぐ日記 其の106> »