フォト

« 『死語』すら『死語』かな?  <ぱぐはぐ日記 其の101> | トップページ | 女性の下着でやる気が失せる?? <ぱぐはぐ日記 其の103> »

2007年10月27日 (土)

MacはOS X Leopardで復活か?  <ぱぐはぐ日記 其の102>

Mac
マッキントッシュというのは
アーティスト・デザイン系や
映像、広告など
いわゆる業界と呼ばれるところでは
ずっと多く使われてきました。

しかしながら
ウィンドウズが世間の主流となり
デザインアプリケーションも充実して
まったくマイノリティになってしまいました。

ipodでまたアップルが
息を吹き返したかのように見えますが
「インテル入ってる」だし
Mac OSだけではなく
Windowsも使えるとなっては
古くからのアップルファンとしては
ちょっとどうなの?とも。。。

ただ、これからは
普通に使える様々なアプリケーションが
WEB上でフリーで使える気運があるので
またまたアップルが
復活する可能性は大いにありますよね。

まぁ、昔から
遊び心だけは
他者には絶対負けないブランドですからね。

ちょっと、楽しみです。

« 『死語』すら『死語』かな?  <ぱぐはぐ日記 其の101> | トップページ | 女性の下着でやる気が失せる?? <ぱぐはぐ日記 其の103> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8641170

この記事へのトラックバック一覧です: MacはOS X Leopardで復活か?  <ぱぐはぐ日記 其の102> :

« 『死語』すら『死語』かな?  <ぱぐはぐ日記 其の101> | トップページ | 女性の下着でやる気が失せる?? <ぱぐはぐ日記 其の103> »