フォト

« アベする。アサヒる。 <ぱぐはぐ日記 其の86> | トップページ | 川越で犬に誘われ「石焼きホタテカレー」 <ぱぐはぐ日記 其の88> »

2007年10月 6日 (土)

ギャル曽根って。。すごい。 <ぱぐはぐ日記 其の87>

Oogui
なんでこうもTV番組って
「食べ物系」が多いんでしょうか。

いつからこんなに
食いもんだらけになってしまったんでしょうかね。

「食いもん」をタイトルにしていない番組でも
「グルメ」や「大食い」関係のコーナーも多い。

平日の夕方のニュースって見たことありますか?

深刻なニュースの後でも
庶民のグルメだとか
この季節の絶品だとか
回転寿司屋の特集していたりして。。

決まってレポーターとか
新人アナウンサーだとかが
口に入れた瞬間
味わっている時間も経っていないのに
「美味しい!」を連発。
それも、

おい!まだ口ん中に入ったまんまだろ。

恥を知れ!
お里が知れるぞ。。
と、オジサンは不快になるのです。


ところでこの前TBSの
オールスターなんちゃらってクイズ番組中に
ギャル曽根が出てきて
40分間激食いした後の
ウエストサイズを当てる設問があり
彼女のウエストを計っていました。

食べる前が63cm。

そして食べた後が85cm。

おいおい
足の付け根から胃の当たり前で
タヌキ腹じゃん。

それって消化してないでしょ、全然。

というか、それってある意味


…病気??


だとすれば
病人を面白がって見てるだけ??

んーー。

ま、どうでもいいけど、個人的には。

« アベする。アサヒる。 <ぱぐはぐ日記 其の86> | トップページ | 川越で犬に誘われ「石焼きホタテカレー」 <ぱぐはぐ日記 其の88> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8271190

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根って。。すごい。 <ぱぐはぐ日記 其の87> :

« アベする。アサヒる。 <ぱぐはぐ日記 其の86> | トップページ | 川越で犬に誘われ「石焼きホタテカレー」 <ぱぐはぐ日記 其の88> »