フォト

« 環境問題と付き合うには。 <ぱぐはぐ日記 其の83> | トップページ | PUFFY「honeycreeper」いいかも。 <ぱぐはぐ日記 其の85> »

2007年9月26日 (水)

オヤジくさい。。 <ぱぐはぐ日記 其の84>

Photo
オヤジくさいといっても加齢臭のことではありません。
先日トトロの森を捜すのに
ママちゃりで無茶したせいか日曜日あたりから腰痛が。。

インドメタシン配合の塗布薬を塗ってはいたものの
火曜日の朝もなんとなく張りが。

そして通勤の駅の階段。
少し早足で降りていた時に

ピシッ!

来ました来ました
久しぶりに、あのやな感じ。

とっさに腹筋に力を入れて
そろーりとホームへ降り立ちます。

しばらく様子を見ようと
休み明け疲れたオッサンよろしく
ベンチに腰掛けて数台見送りました。

…とほ。

その後持ち直して出社しましたが…。

しばらくは腰に爆弾抱えたまま通勤です(泣


あんなの森じゃない。
なーんて書いた罰でしょうか。。

« 環境問題と付き合うには。 <ぱぐはぐ日記 其の83> | トップページ | PUFFY「honeycreeper」いいかも。 <ぱぐはぐ日記 其の85> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/8114523

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジくさい。。 <ぱぐはぐ日記 其の84> :

« 環境問題と付き合うには。 <ぱぐはぐ日記 其の83> | トップページ | PUFFY「honeycreeper」いいかも。 <ぱぐはぐ日記 其の85> »