フォト

« 真実は分からない。 <ぱぐはぐ日記 其の70> | トップページ | 70’sだね、やっぱり音楽は。  <ぱぐはぐ日記 其の72> »

2007年7月28日 (土)

「キンキーブーツ」やっと観ました。  <ぱぐはぐ日記 其の71>

Drugqueen

本当は映画館で観たかった「キンキーブーツ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325092

なんだかんだと
きっかけを失っているうちに
終映となってしまいました。

DVDを借りようとしても
いつも貸出し中で
この前、ようやくレンタルできました。

あぁ、イギリスぽいなぁ。
とても良質なヒューマンコメディです。

この映画で重要な役割は
ドラッグクイーンです。

実は、私の好きな映画をあげてみると
「ヘドウィグ&アングリーインチ」とか
「オールアバウトマイマザー」とか
「シャンプー台の向こうに」とか
「プルートで朝食を」とか
厳密にはちょっと違うかもしれないけど
「コニー&カーラ」とか
なんだか、その傾倒のモノが多い。

自分にないものを求めているのか
或いは潜在意識にあるのか、その志向性が。。。

とりあえず、いまのところは
未経験です。

« 真実は分からない。 <ぱぐはぐ日記 其の70> | トップページ | 70’sだね、やっぱり音楽は。  <ぱぐはぐ日記 其の72> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/7304509

この記事へのトラックバック一覧です: 「キンキーブーツ」やっと観ました。  <ぱぐはぐ日記 其の71> :

« 真実は分からない。 <ぱぐはぐ日記 其の70> | トップページ | 70’sだね、やっぱり音楽は。  <ぱぐはぐ日記 其の72> »