フォト

« 「バベル」観てきました。 <ぱぐはぐ日記 其の63> | トップページ | 「パッチギ LOVE&PEACE」期待してたんだけどなぁ。 <ぱぐはぐ日記 其の65> »

2007年6月28日 (木)

「キサラギ」拾いもんです、この映画。 <ぱぐはぐ日記 其の64>

Idol
自殺したイケてないアイドル如月ミキ。

彼女の一周忌に
ビルの屋上の一室で一堂に会する
如月ファンのネット仲間。

そのうちの一人が
「彼女は自殺なんかじゃない!」
と言い出し
物語は急速に展開していく。。

映画『キサラギ』

うーん
久しぶりに声を出して笑いました。

話の流れは
なんとなく分かってしまう
ゆるいミステリーなんですが
それでも、壷に入ってしまったのは
キャスティングが
あまりにもどんぴしゃだからでしょうか(笑)

脚本がいい。
ってことかも。

それにしても
入れ替え時間、劇場に流れていたBGMがすごすぎて
なんだこれは?
と思っていたのですが
サウンドトラックだったんですねえ。

これも、途中で気づくんですけどね(爆)

« 「バベル」観てきました。 <ぱぐはぐ日記 其の63> | トップページ | 「パッチギ LOVE&PEACE」期待してたんだけどなぁ。 <ぱぐはぐ日記 其の65> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6960962

この記事へのトラックバック一覧です: 「キサラギ」拾いもんです、この映画。 <ぱぐはぐ日記 其の64> :

« 「バベル」観てきました。 <ぱぐはぐ日記 其の63> | トップページ | 「パッチギ LOVE&PEACE」期待してたんだけどなぁ。 <ぱぐはぐ日記 其の65> »