フォト

« ケンタのサラダで、歯欠け?  <ぱぐはぐ日記 其の60> | トップページ | 電車の中って。。 <ぱぐはぐ日記 其の62> »

2007年6月16日 (土)

「イルマーレ」観たんだけど。。 <ぱぐはぐ日記 其の61>

Irumare
韓国映画のリメイク
ハリウッド版「イルマーレ」観ました、DVDで。

あの「スピード」の
キアヌリーブスとサンドラブロック
12年ぶりの共演ということで
興業成績もそこそこ好調だった映画です。

オリジナルの結末がどうなっているのかしらないけれど
このラストは、
おいおい!って感じですなぁ。

どうしてハリウッド映画ってこうなっちゃうんだろ。

あまりにも、御都合主義というか
そんな結末にしたら
それまでの二人の葛藤はどうなるの?

んー、乱暴だ。

途中までがとても面白かっただけに
とっても残念だなぁ。

乱暴といえば
ハリウッド映画のアクションモノも
いつも定型化されていて
観ていて飽きちゃうんだなぁ。

やたら壊して、やたらうるさくて。

そんなCGにお金をかけるくらいなら
もう少し、オリジナリティを磨いてほしい。

ま、それでも
ハリウッド映画はヒットするから
こちらは少数意見なんだろうなあ。
51p0q

« ケンタのサラダで、歯欠け?  <ぱぐはぐ日記 其の60> | トップページ | 電車の中って。。 <ぱぐはぐ日記 其の62> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6807573

この記事へのトラックバック一覧です: 「イルマーレ」観たんだけど。。 <ぱぐはぐ日記 其の61> :

« ケンタのサラダで、歯欠け?  <ぱぐはぐ日記 其の60> | トップページ | 電車の中って。。 <ぱぐはぐ日記 其の62> »