フォト

« だれが、お疲れさま、やねん。 <ぱぐはぐ日記 其の57> | トップページ | ジャンクはやっぱり、ジャンクか。 <ぱぐはぐ日記 其の59> »

2007年5月28日 (月)

おばあちゃんの原宿。 <ぱぐはぐ日記 其の58>

Photo_4

先日野暮用で、
ちょっと巣鴨に行ってきました。

野暮用まで
しばし時間があったので
「巣鴨地蔵通商店街」
をぶらつきました。


そう!
あの「おばあちゃんの原宿」です。

とげ抜き地蔵さんにも
ちゃんとお参りしてきましたが

おもしろいのは
なんてったって
やっぱりこの商店街でしょ。
Sugamo





















やたらと塩大福のお店があって
おばあちゃん御用達の
おしゃれな洋品屋さんがあり
そしてテレビでお馴染みの
あの「真っ赤な下着を売る」お店も
しっかりと目に飛び込んできます。

Akapan_1

























そしてお値段が

ずばり!安いでしょ!

おばあちゃんの財布の紐が緩むくらいの
微妙な値付け。

商売上手やなぁ、と感心至極。


私も誘われるままに。。。


んな、訳ないけど
買いました。

こいつ、滅法、旨い。

饅頭に衣をつけて揚げてあるのですが
餡子がさつま芋と小豆。
ほとんどお砂糖は使ってないのではという
自然な甘さが絶妙です。

もし、もし、巣鴨に立ち寄ることがおありなら
絶対にお勧めです。

« だれが、お疲れさま、やねん。 <ぱぐはぐ日記 其の57> | トップページ | ジャンクはやっぱり、ジャンクか。 <ぱぐはぐ日記 其の59> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6582716

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんの原宿。 <ぱぐはぐ日記 其の58> :

« だれが、お疲れさま、やねん。 <ぱぐはぐ日記 其の57> | トップページ | ジャンクはやっぱり、ジャンクか。 <ぱぐはぐ日記 其の59> »