フォト

« 夜道は、こわい。  <ぱぐはぐ日記 其の47> | トップページ | 最近十五穀米がお気に入り。 <ぱぐはぐ日記 其の49> »

2007年5月 3日 (木)

小心者と笑ってください。  <ぱぐはぐ日記 其の48>

Nonal

先日、生まれて初めて
しらふでカラオケしました。

子供のカラオケ大会なんかではありません。

飲み会からの流れです。

ちょっとお酒を控えているので
やむなくソフトドリンクで
喉を潤しながらです。

勿論、飲み会でもノンアルコールで通しました。

普段は
アルコール漬けで歌っていて
どちらかというと
歌いまくるほうなんです。

ところが
自分でもびつくりしたんですが
なんだかあがってしまって
声が出ません。
というか、微妙に震えて
ビブラートついちゃったりしてます(泣)
















…わたくし、おもいっきり、へたれです。。。









時々、ぜんぜん飲めない人と
カラオケしたりしますが
それでも楽しそうに爆唱する
その方々を
今改めて心から、尊敬いたします。

« 夜道は、こわい。  <ぱぐはぐ日記 其の47> | トップページ | 最近十五穀米がお気に入り。 <ぱぐはぐ日記 其の49> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6271028

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者と笑ってください。  <ぱぐはぐ日記 其の48> :

« 夜道は、こわい。  <ぱぐはぐ日記 其の47> | トップページ | 最近十五穀米がお気に入り。 <ぱぐはぐ日記 其の49> »