フォト

« 桜吹雪を疾走する。 <ぱぐはぐ日記 其の41> | トップページ | 「かもめ食堂」を観る。 <ぱぐはぐ日記 其の42> »

2007年4月12日 (木)

ROCKな感じで、なかなかいい。と思ったら…  <ぱぐはぐ日記 番外>

PEPSI NEXを飲んでみたら
結構甘さ爆発で
こりゃアスパルテーム入れすぎなんじゃないかと。。

でも、昔のコーラの味がして、旨い。

アスパルテームといえば
一時期アメリカでは
発がん性があるとか
脳障害が起きるだとかで
使用制限されていたらしい
人口甘味料ですが
最近では全く平気なんでしょうか。

キシリトールと並んで
砂糖の代替品として
かなり使用されていますね。

まあ、大丈夫ってことでしょうか。

ところで
ゲームがあります。

一応二つクリアしました。


興味のある方は、どうぞ。


…気合を入れると、そうとう疲れますが(笑)

というか、終了後視覚に障害が出ます。

根詰めない方が、いいです。

-追記-

ちなみにEXTREMEで35枚壁崩しを成功させると
UNLIMITED版へのパスワードをゲットできます。
今のところ、私のハイスコアは82枚です。

« 桜吹雪を疾走する。 <ぱぐはぐ日記 其の41> | トップページ | 「かもめ食堂」を観る。 <ぱぐはぐ日記 其の42> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6053827

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKな感じで、なかなかいい。と思ったら…  <ぱぐはぐ日記 番外>:

« 桜吹雪を疾走する。 <ぱぐはぐ日記 其の41> | トップページ | 「かもめ食堂」を観る。 <ぱぐはぐ日記 其の42> »