フォト

« 懐かしくて、ほっとする。 <ぱぐはぐ日記 其の43> | トップページ | 世界のブロードバンド化と、先進国の若者の将来。  <ぱぐはぐ日記 其の45> »

2007年4月25日 (水)

「ボンボン」観てきましたよ。 <ぱぐはぐ日記 其の44>

Bonbon
本夕、映画を観てきました。
以前の日記でちょっと書いた
「ボンボン」

ちょっと珍しいアルゼンチン映画。
有楽町シネカノンで公開中です。

52歳になって
勤めていたガソリンスタンドを
突然解雇されたおじさん。

今は娘夫婦の家に居候です。
失業手当だけが頼り。

ある日、車が故障して困っていた女性を
家まで送り届けると
何故か、父親がグランドチャンピオンという
由緒ある血統書付きの
立派な白い大型犬を押し付けられてしまいます。

それが「ボンボン」
そこから思わぬ展開で
彼の人生に光明が見えてくる。

んー、たまらんなぁ。
犬好きには、たまらんです。

ボンボンはドゴ種という猟犬なのですが
なんとも味のある顔していて、ぶさかわいいんだなぁ。
またおじさんとボンボンが
あまりべたべたした関係に描かれてないのが
とても、いいんですねぇ。

大げさなところがない、良質のコメディ。
という感じでしょうか。

帰宅したら
ぎゅぎゅっと
ウチのワンコを抱き締めてやろ!
観終わった瞬間、そう思いました。

-追伸-
Tシャツを限定販売していました。
ボンボンの刺繍入り。
すべてが手作りで、同じ絵柄がないとか。。
とても欲しかったのですが
どうみてもレディス用だったので断念しました。

« 懐かしくて、ほっとする。 <ぱぐはぐ日記 其の43> | トップページ | 世界のブロードバンド化と、先進国の若者の将来。  <ぱぐはぐ日記 其の45> »

コメント

はじめまして。TBありがとうございます。
犬好きにはほんと、たまらない映画ですよね。
あと、イラストがお上手ですね。またのぞかせていただきます~。

るなぴさま>
はじめまして。
面白いブログだったのでTBさせていただきました。
UPは不定期ですが
また覗きにいらしてください。

TBありがとうございます。
この連休中に、ボンボン観にいってきます。

素敵なブログですね。

usawoさま>
シネカノン有楽町なら
そんなにスクリーンが大きくないので
真ん中よりちょっと前の席辺りが
おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6210208

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボンボン」観てきましたよ。 <ぱぐはぐ日記 其の44> :

» 映画:ボンボン [駒吉の日記]
ボンボン(シネカノン有楽町) 「ボンボン・オ・レチェン」 ドゴ・アルフェンティーノ(http://en.wikipedia.org/wiki/Argentine_Dogo )・・・デカイ、そしてなんとなくヌルリとしてておっさんくさいかんじです~ でもトボけたかんじが可愛い♪ ラテン版「わらしべ長... [続きを読む]

» ボンボン [うさを日記]
かわいい~ 「ボンボン」っていう映画です。 アルゼンチンのパタゴニアをおじさんと犬(ボンボン)が旅する映画らしいです。 観に行きたいな~ [続きを読む]

« 懐かしくて、ほっとする。 <ぱぐはぐ日記 其の43> | トップページ | 世界のブロードバンド化と、先進国の若者の将来。  <ぱぐはぐ日記 其の45> »