フォト

« 渋谷はいつでも若い。 <ぱぐはぐ日記 其の40> | トップページ | ROCKな感じで、なかなかいい。と思ったら…  <ぱぐはぐ日記 番外> »

2007年4月 7日 (土)

桜吹雪を疾走する。 <ぱぐはぐ日記 其の41>

Sakura
今日、日中は青空がとても気持ちよく
自転車で図書館に行ったついでに
ママちゃりで少しサイクリングすることに。

少しといいつつ
気がつくと軽く1時間以上
走り続けてしまっていたんですね。

…片道で。。

数年前は4ー5時間は平気で走っていたので
ついその頃のコースを爆走しました、途中まで。

東京と埼玉の境に
「黒目川」というきれいで自然に恵まれた川があります。
大きな鮒や鯉が泳ぎ
洒落た遊歩道もあるんです。

そこは桜並木も多く
満開の今、まさに桜吹雪の中を
自転車で疾走していました。

すると一枚の花びらがひらひらと飛んできて
前かごにぴたりとくっつきました。
止まると落ちてしまうので
走行しながら携帯で取った写真がこれ↓

001

気分も心も晴れ晴れ!


その時です。

目に虫が。。。

まぶたと眼球の間をごろごろ。

でも、サイクリングしていると
結構あるんですね、こういうこと。
目や口に飛び込んでくることって。

ん?みなさんはそんなことありませんか?

ま、目をぱちぱちしていたら
とりあえず目尻に移動したので
指ですくって捨てました。

一気に気分が萎えると同時に
いきなり身体が、重くなって。。
その後は、もう地獄のような走りでした。

なので

今この日記を書きながら
腕も脚も腰も、だるい。

明日の朝は、どうなってるんだろう。。

« 渋谷はいつでも若い。 <ぱぐはぐ日記 其の40> | トップページ | ROCKな感じで、なかなかいい。と思ったら…  <ぱぐはぐ日記 番外> »

コメント

桜吹雪のなか、サイクリング!
うらやましい限りです。
こちらは本当の吹雪ですよ、まだ・・・

今年も自転車ツアーに参加するのですが
無謀にも50キロコースに出るつもりです。
4時間くらいかかるのでしょうか?
おにぎり持ってのんびり走ろうと思います。

imamuraさま>
ほんまもんの吹雪。。
世界は広いですよね(笑)
4時間なんて楽勝ッスよ、楽勝。
坂さえなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197554/6009115

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪を疾走する。 <ぱぐはぐ日記 其の41> :

« 渋谷はいつでも若い。 <ぱぐはぐ日記 其の40> | トップページ | ROCKな感じで、なかなかいい。と思ったら…  <ぱぐはぐ日記 番外> »